春の日

あたしの人生の、真ん中のところ

プロローグ

"グループの頭脳 リーダーのRM"

f:id:spring_day:20200426131937j:image

 

"趣味も仕事も音楽 サウンド面の大黒柱SUGA"

f:id:spring_day:20200426132129j:image

 

"最年長でハンサムぶりが世界でも話題となったJIN"

f:id:spring_day:20200426132221j:image

 

"ムードメーカーでダンスのリーダーJ-HOPE"

f:id:spring_day:20200426141239j:image

 

"人一倍努力家でパフォーマンスの要JIMIN"

f:id:spring_day:20200426132455j:image

 

"低音ボイスが魅力 天然キャラで愛されているV"

f:id:spring_day:20200426141235j:image

 

"歌、ラップ、ダンス、全てに秀でた黄金の末っ子JUNG KOOK"

f:id:spring_day:20200426132627j:image

 

 

私の世界に初めて君たちが映った日、私はNHKのアナウンサーからこうやって君たちを紹介された。

 

たまたま付いてたテレビ。韓国に無関心だった当時の私は、別にぜんぜん興味なんてなくて、ただ付いてたから見ていただけだけど、最初のDNAで一瞬で釘付けになって見入ってしまった。

メンバーの紹介を聞いて、"ゴッホ…?星野源…?" ってちょっと不思議に思ったりもしながら、"素敵な人たちなんだろうな" って考えてたような気がする。

 

 

そんな日から2年が経った今は、NHKのアナウンサーが言ってなかったこともいーーーっぱい、君たちのこともっとたくさん知ってるんだ。

 

頭がとってもいいのに、すぐモノを壊したりする不器用なナムジュンも

音楽に対して情熱が人一倍強いけど、その裏に隠してるたくさん苦しんできたユンギさんも

ハンサムだけど、親父ギャグ大好きでちょっと変なジンくんも

いつも明るくてムードメーカーで、でも陰でメンバーを引き立てて自分は二の次なホソクも

努力家だけど、自分のことだけ考えてるんじゃなくて絶対周りの人に手を差し伸べる優しすぎる素敵なジミンも

天然四次元キャラだけど、だからこそ言葉と態度で誰かをあったかい気持ちにできるテヒョンも

なんでもできるのに、自分に厳しすぎるジョングクも…

もっとたくさん。

 

私の中の君たちが

"素敵な人たちなんだろうな"

から

"世界でいちばん素敵な人たち"

になったよ。

 

世界でいちばん素敵な君たちは、いつも私に幸せになる方法を教えてくれて、幸せをたくさんくれる。

 

だから私は、私の声で 、"大好き" と "ありがとう" をひたすらに伝え続けていけたらいい。ずっと。

 

出会えた奇跡に感謝して、好きの気持ちをもっと刻んで、育てて、これからも君たちの下で幸せになります。

 

そして何より、君たちも、誰よりも幸せでいてね。

 

愛しています。